2018年11月15日木曜日

波なしサーフキャンプ 2

AM5:30


眠たい目をこすりながら気合いで起床🌞


気温9℃


目の前の海を眺めるが、波は…無い。


予報では少し期待できたんですけど…。


ポイントを探すために少し車を走らせるが、波は…無い。


仕方なくキャンプ場へ戻り散歩💨



そして朝の一杯✨


後半、サイズが上がるかもしれない予報。


でも後半はキャンプを楽しむ時間です。


僕には限られた時間しかなかったのに…


がっかりしながらずーっとその日の波をチェックしてました💨


そして、目を覚ました娘と嫁の手作りサンドイッチで気を取り直し…



朝食を終え、娘と散歩🎶



散歩で娘が拾ってきた流木と板で「火起こしする!」と意気込んでいましたがその日最期まで流木はその場所にありました。


どこで火起こしの知識を手に入れたんでしょう?


中途半端な知識を…


少しのんびりしたところで昼食の準備です。


炊事場の使えないこのキャンプ場でのお昼のレシピは「片付け簡単レシピ」です✨


と言ってもメニューは全てウチの妻の考えたものですが…😆


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿