2018年11月16日金曜日

波なしサーフキャンプ 3

今回の内容は洗い物の少ない片付け簡単レシピ✨



メニューはカルボナーラ✨



普通、パスタって茹でる鍋とフライパンが必要になってくるんですが



今回のカルボナーラは鍋1つで出来ちゃうんです✨



とは言うものの、僕は作り方を知りません💦



全て丸投げで任せてました👍



少量のお湯で半分に折ったパスタを茹でしばらく放置。


いい硬さになったら具材を入れてある程度水分が飛ぶまで炒め(茹で)




胡椒、牛乳、卵黄、チーズを投入…



ハイ、完成〜✨


作り方は僕の記憶に残る限り伝えたつもりですが、多分間違いだらけ&水の量が重要かと思われます💦


わかりません💨



そしてスイーツは…この秋娘たちが参加した芋掘りで採ってきた芋で作ったスイートポテト✨


このスイートポテトに関しては作っている間、僕はずっと海を眺めていたので全くわかりません💦


わかっていることといえば、ダッチオーブンに入れる前に卵黄を塗っていたことと


今回の海に波がなかったこと😭


ハイ、完成✨


参考になったかな?


波なしサーフキャンプ終わります💨

0 件のコメント:

コメントを投稿