2018年12月19日水曜日

今日から俺は!

皆さん、ドラマ「今日から俺は!」観てますか?


お客様から教えてもらって、懐かしさもあり久々にドラマを観ました。


15年ぶりのドラマです💧


とは言っても見始めの時すでに半分終わってしまって後半しか見れませんでしたが…。



で、ドラマなんて観なかったらお客様とも当然ドラマの話になったりしないんですが


今回観ててよかったなぁって思ったのが、高校生の女の子とドラマの話で盛り上がれた事です。


この歳になってくると若い子との会話に困ります💦


僕らの時代は不良か真面目しかいなかったという話の流れから女の子のお父さんお母さんは不良だったか?という話になりました。


お父さんの昔の写真を見たことがあるらしくて、制服のボタンが結構あいてたから多分お父さんは不良だと思うけど、お母さんは不良じゃないと思うって言ってました。


お父さんもお母さんも付き添いでお店に来てくれたことがあります。


「多分、お母さんも不良だったと思う…」


それはのココだけの話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿