2019年1月8日火曜日

マラソン後の旅行 3

キャンプのお楽しみといえば朝食作りも楽しみのうちの1つ✨


前日買っておいたベーコンのブロックと卵を焼いて…




パンを半分に切って少し焼き、マヨとレタスを挟んで…



ベーコンエッグバーガーの出来上がり✨



そしてもう一品は、前日の余ったカレーをスープに😆



調味料が塩と胡椒しか無かったんですが、野菜とベーコンからなんとか旨みを引き出し…

味の方が心配でしたが、うまくできました🎶


その後は子供達を連れてスケボーにバスケに…


可愛がってた友達の息子も、中学生になっちゃいました💦



スケボーを楽しむ子供達の元に



蜘蛛男が現れました💦





まぁ、誰もがやりたがる事なんかな?子供は…



最後は淡路のハイウェイオアシスで


蛇口をひねると出てくる玉ねぎスープを頂いて今回の旅は終わりです!



観覧車のあるサービスエリアに行く予定が、友達が間違えてたどり着いたハイウェイオアシス。


知ってました?


サービスエリアの裏側にあるんですけど…。


観覧車に飽きたら行ってみてください👍



0 件のコメント:

コメントを投稿