2019年8月2日金曜日

梅雨キャン 4

海を存分に楽しんだ後


キャンプ場に戻り昼食の準備✨


今回のお昼ご飯は…



ナン‼️





打ち粉って言うんかな?僕は今回のご飯はノータッチなんですけど、打ち粉を忘れたらしく手にベトベトくっついて伸ばしにくかったみたいです😫


でも、娘も楽しそうにナンで遊んで…料理してました!





今回、カレーはレトルトカレーです!





娘は甘いカレー、僕らはチキンカレー✨








この後、僕の白ティーにカレーがポタッと落ちる事件がありました💦💦


暑さもあってイライラが倍増でした💦



ナンの生地が余ったのでウインナに巻いて焼きました✨





こちらも娘は楽しそうに遊んで…料理してました🤣



スライムとか好きでしょ?子供って💦



いやぁ〜、、、


今回のキャンプ、まさに梅雨明けを感じさせてくれるキャンプでしたが


日中は暑くて暑くてもう片付けしてても汗が出てくるほどで…


焚き火なんかもってのほか!


火を扱うのがホント嫌になるくらいの暑さでした💦


もう夏のキャンプは標高の高い山のキャンプへとシフトチェンジしていかないといけないかなぁ💦


でも、


サーフィンを諦めたくない💦


海の近くの山のキャンプ場で朝こっそり抜け出して行けるようなキャンプ場を探さないとダメですね👍

0 件のコメント:

コメントを投稿