2019年8月17日土曜日

いつかの河原でバーベキュー

姪っ子甥っ子たちに会うために


和歌山まで車を走らせます💨💨💨






2時間半ほどで到着😆


ゆっくりする暇もなく荷物をまとていつかの河原へ…










今日はここでバーベキュー…





もう、暑さが半端ない💦


川も泳げるかな?ってくらい綺麗は綺麗けど頭からザブンと行きたく無いぐらいの感じ…


足をつけてもぬるく、もう珍しく暑さに参ってました💦


もう、真夏のキャンプとばーべは避けようと決めました✨


どこか標高の高いところじゃ無いと無理💦



でも子供たちは元気に川で遊んでいます🤣



流れて来た流木の皮をむいたり…そんな事でも楽しいもんなんです😆





帰りは久々に綺麗な空に恵まれました🎶







日が暮れるまで、空はずっと綺麗で





いつか撮りたかった高速からの工場の夜景も





絶妙な明るさのおかげで写真におさめることが出来ました🎶





真っ暗でも撮れず、明るすぎると夜景じゃ無い…





そんな絶妙なタイミングでした🎶





これも2週間も前の話ですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿