2024年6月24日月曜日

梅雨入りからの〜

梅雨入りしましたね...


僕は雨が嫌いで梅雨時期は鬱気味。


だったのは昔の話✨


サーフィンを始めてからは梅雨でもおかまいなしで海に入れるので


梅雨のどんより気分はどこかに吹っ飛んでしまいました🤣


それどころか夏の高気圧に覆われた日は日本海側では波が立たず海はおとなしくなってしまうのですが


梅雨に入って休日月曜日に2ヶ月ぶりくらいに日本海で期待できる波✨


梅雨様様です🙏



いい波っぽい🩷


2週前は高知県まで行ってハズレ波だったので今回は嬉しさ倍増✨


しかも、梅雨入りにもかかわらずこの天気☀️




天気も波も良すぎるので、いつもはのんびりランチを楽しむのですが


今日はコンビニでさっと済ませてサーフィンに集中✨✨



月曜日だけは摂生。


ちょっとだけお腹を満たしてすぐ海へ...




でも、あっという間に風が出てきていい波はどこかへ😩


6時間集中サーフィンで日焼け止めなっててもこの有様。





夏が来てしまったかな?


今年の日本海の波も終わりかな??





0 件のコメント:

コメントを投稿