2019年10月23日水曜日

サーフボードラックdiy

ずいぶん美容室とは関係ないブログばかりになってますが


それはもう今に始まった事ではないので進めます💨


最近も、サイクルポートやウッドデッキ など


休日には色々と月曜大工しています✨


つい最近では趣味のサーフィンの板を置くサーフボードラックを作りました✨



こちら、試作です💦


少々大きくかさばっているとの妻の意見を取り入れ作り直し💨


バラして一から組み直していきます💦


流木を使ったラックなので少々の歪みなんかも気にせず適当に組み上げていきます✨


設計図不要です👍


それでもグラつきなどは出ないようにしっかりと組み上げていきます✨


ちょちょいのちょいと組み上げていく予定でしたが


形の悪い流木を手で固定しながらネジを打ち込んで行くのは一苦労💦


変に力が入ってしまいインパクトドライバー が指に刺さるアクシデント😨


ウォーキングデッドを観だしてから、血には免疫がついたと思ってましたが…やっぱり血は苦手です💦


きちんとグローブをして作業するべきでした💨


で、完成したのがこちらです✨



限界までコンパクトにしたつもりですが、やっぱり最低限の大きさは必要になってきます💨


板の重みで倒れない程度。


板が置ける大きさ。


この大きさが限界💦


頭で考えていたよりも少し目障りな大きさになったので、色々と模様替えして置き場も無事に決まりました🎶



素敵なサーフィンライフを送れそうです✨


0 件のコメント:

コメントを投稿