2024年4月10日水曜日

東京土産、広島行き

先日、カットに来てくれたお客様。カットの後、東京旅行してそのまま広島へ長期出張に行ってしまいました😭


バタバタと忙しかったと思うのですが、わざわざ僕にお土産を買ってきてくれました✨


タイミング悪くお店が定休日だったため、翌日お客様のお母さんがお店に持ってきてくれました✨


にもかかわらず、娘の入学式の関係でその日の朝はお店を留守にしてて受け取れず本日また来てもらう事になってしまって...


そのお礼とお詫びの為にちょっとブログを書かせて貰ってます💦


多分見てないと思うんですけど🤣


わざわざありがとう✨
&
留守にしててすみませんでした💦




慣れない環境での仕事は大変やと思うけど、少し大きくなって帰って来て下さい👍🏼


お土産の東京ばな奈はひとつウチのオカンにもお裾分けしときます✨


遅めの親孝行😄

0 件のコメント:

コメントを投稿