2019年11月5日火曜日

忘れ物だらけのサーフキャンプ

またまたキャンプブログ⛺️


今回は、めでたく友人がサーフィン デビュー✨


という訳でサーフキャンプが始まります🎶


前日までの波予報だと波はかなり小さくなってしまいそうでしたが何とかサイズは残ってくれそう✨


浮き足でキャンプ場に向かう途中で胸騒ぎ…💨


何か忘れてる気がする…。


サーフィンもキャンプも毎度毎度そんな感じになりますが、今回はマジな感じ😫


なぜかと言うと、先日のサーフボードラックに加えキャンプギアもかなり使いやすく整理し直したところです💦


それが仇となって必要なものをボックスに入れてきてない可能性が💨


今回のメニューは


夜はバーベキュー


朝はホットサンド


昼は石焼ビビンパ。


う〜ん…忘れた可能性のあるものと言えば


ホットサンドメーカー…石焼ビビンパ用のスキレット …マヨネーズ…


さらに…サーフィンのお着替えポンチョとウェットスーツのインナーも…😭


パンツ姿でウェットスーツ履いて帰りはノーパンか⁉️


とにかく、ご飯が作れないと困るので途中ドラックストアに寄ってマヨネーズとアルミ鍋をゲット✨


そして到着💨





なんと、、、





スキレットとマヨネーズは持ってきてました💦


コレで石焼ビビンパは出来ることが確定✨


アルミ鍋とマヨネーズはいらなかった…。


この日は肉を焼いて一杯🍺


忘れてないものを忘れたと思い要らないものをわざわざ購入💦


無駄の多いキャンプが始まりました💦

0 件のコメント:

コメントを投稿