2019年11月15日金曜日

3週連続キャンプ3週目

前代未聞!


3週連続キャンプに挑戦⛺️


の、3週目‼️


先週のキャンプでもやりたかったけど先延ばしにしたキャンプ飯『ラザニア』を作ろう〜!の3週目キャンプ!



先週から、ず〜っと気になってたんが


天気🌞


ここ最近、秋晴れ続きでしたが


キャンプ予定の月曜日のみ雨予報😭


いつか変わるかなと思いつつ、前日まで雨予報☔️


どこか晴れてる場所まで行ってやろうと諦めてなかったんですが…全国的に雨予報☔️


札幌と沖縄は晴れマークでしたが💧


今回は、キャンプに飽きてきた娘メインに


キャンプ帰りにアスレチックに行こう!と意気込んでましたが


雨だと仕方ありません😭


森の中でキャンプすると雨も少しマシなので森でキャンプにする?


それとも庭でキャンプして、お昼からは買い物に行く?


色々とキャンプする方法を考えていましたが


「キッザニアに行く」と言う案が飛び出しました✨


娘は喜ぶんですけど…親は面白くない😭


「もう少し悩ませて!」と。ギリギリまで迷うことに…



で、キャンプ前日…と言うか当日か!


出発の日の昼間に天気予報がやっと晴れにかわってくれました🌞


と言うわけで、キャンプを決行したいと思います✨


危うく、ラザニアがキッザニアに変わるところでした💦


予約していたキャンプ場は、平日と言うことで貸し切り状態🎶


その日の夜は消灯時間も近かった為、焚き火は諦めテント内で乾杯🍻


翌朝…





素晴らしい〜✨


朝一は晴れてたんですけど、しばらくして通り雨に遭いました💦


写真はその時の写真なのでよく見ると地面が濡れてるのが分かると思います💨


30分ほど車で待機🚗


さぁ、キャンプ飯の時間です✨


0 件のコメント:

コメントを投稿