2020年2月18日火曜日

姪っ子に勉強机を届けにいく旅。

姪っ子に勉強机を届けにいく名目で


ブラっと旅してきました✨


一人旅です。


一人旅はおそらく結婚してから初めてで


10年以上ぶり。


(一人でサーフィンは行ってます)


勉強机を車に積んでるので他の荷物がほとんど積めず、キャンプもサーフィンも出来ませんが💦


仕事終わりの夜に出て、姪っ子のところで机を下ろし


まずは上の子達の通学を見守る事に✨



その後、下の子の保育園への通学も一緒に行き


旅の始まりです✨


行き先は一か所だけは決めてましたが後は適当です💨


とにかく、何も調べてないので


今までの旅で、行きそびれた場所もしくはもう一度行きたい場所からコースと時間と相談で旅を進めていく事に👍


まずは奈良県は十津川村の谷瀬の吊り橋✨



300m程だったかな?



日本一だったかな?


あまりに情報が曖昧すぎてブログにするには申し訳ない程です💦


1度に20人以上で渡ると…


ヤバそうです💦



あっ、長さ載ってました✨


この周りで手頃に登れそうな山があれば登ろうかなと思いましたが、特に無いと言われたので次の目的地を目指します。


この時はまだ朝だったので時間に余裕がありましたが


行かなくて正解✨


ここで山登りなんかしてたら帰れないところでした💦


もしかしたらいけるかも…と、前々から少し考えていた一人旅✨


姪っ子に勉強机を届ける券を使って実現しました✨


次の一人旅はいつになるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿