2020年6月23日火曜日

チキンハート オリジナルマスク🎶

マスクの話題が2連続です✨✨


チキンハート オリジナルマスクと聞くと


僕がオリジナルのマスクを作成して


この機会に一儲けしようと悪巧んでる感じがしますが


そうではないです😆


お客様からチキンハート をイメージしたマスクをいただきました✨✨


手作りです✨✨


ジャジャーン✨



めちゃめちゃ好みです😆😆😆
僕好みをくすぐってきますね😆😆



せっかくなので…地鶏…いや、自撮り…



めちゃくちゃ気に入りました✨✨✨


カラー中はマスクがズレてくるとカラー塗布中の手袋でマスクをあげるのでマスクが汚れちゃいますので


使うタイミングはよく考えて使わせていただきます🎶🎶


それにしても…自撮りの仕方がわかりません🤣


どこ向くのが正解?


ちなみに、iPhoneケースに入ってる紙切れは娘から昔プレゼントされた『肩たたき券』です。


めちゃくちゃ入ってます 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿