2021年3月5日金曜日

かじるバターアイス

最近話題のかじるバターアイスってご存知ですか?


知ったその日からどうしても食べたくて


仕事終わりにコンビニに寄るも…見当たらず


そのままコンビニを4軒ハシゴしたんですけど見つからずその日は終了💨


翌日、スーパーでチラッと探してみるが見つからず


そうなってくると意地でも見つけてやろうってなるのが僕の性格💨💨


昨日、仕事が終わってからバイクでコンビニを🛵


何軒まわったかな??


10軒ほどまわったところで見つからず諦めました…😭


先日、探しに行った時にうちの奥さんに「アイスいる?」って聞いたら「いらない」と返事。


娘に聞くと「アイスボックスが欲しい」と言う事だったのでなかったらアイスボックスだけ買って帰ろうと思ってたんですが


この時期、アイスボックスも見かけず…手ぶらで帰ると


「アイスの口になってたのに!」と、うちの奥さん😨


今回は手ぶらで帰る訳にもいかないと、何となく食べてみたいなと目星を付けてたアイスを購入し家に向けてバイクを走らせます💨💨


と、帰宅までに「デイリーヤマザキ」があったのでダメ元で寄ってみると…何とそこで発見✨


3つだけ残ってたのでとりあえずゲットして家へ…。


無駄にアイス7つを背負って…念願のかじるバターアイスをひと口✨





あれ?あんまり美味しくない…


バターの味はするけど…


そういや、美味しいって評判は聞いてないかな…





僕がどうしても食べたかったのは、このパッケージに惹かれていただけで


別にバター好きでもなかったなぁ…。


期待していた家族も、大したリアクションなく


静かにこのアイス劇場は幕を閉じました🧈


今、うちの冷凍庫にはアイスが豊富です🍨

0 件のコメント:

コメントを投稿