2021年4月11日日曜日

キャンプの楽しみ。

キャンプが流行っていますね✨


キャンプの楽しみって色々あるんですけど、その中でも少し珍しい僕の楽しみが


「道具を集める」からの「道具を片付ける」です。


いかに出しやすく、いかに片付けやすく動画をまとめるか…それによってキャンプはより楽しく快適に過ごせるようになるんです✨


僕の友達はそういう意味ではまだまだ初心者。


そんな友達とキャンプに行った時の話です。


こんなご時世なので、それぞれが食材を買ってそれぞれが料理する、現地集合現地解散でテントも念のため別々。


もうソロキャンプですね。


彼は先にキャンプ場にイン。僕は仕事が終わってからキャンプ場に向かいます💨


キャンプ場に向かっている途中、彼からLINEが来ます。


「俺のタープ知らん?」


タープとはテントの前に張る日除けの事です。


彼と最後にキャンプに行ったのは2年前。


彼はこの2年間、タープが無かったことにも気づいていません💨


で、僕の荷物に紛れてたとしてもその日に気付きます。


「しるか!」と返事をすると


「お前のところになかったらないわ」と返事がありました。


キャンプ場に着くとタープ が張られてました💨💨💨


彼は気になるキャンプ道具があればすぐに購入するんですが、うまく片付けができないタイプ。


キャンプ中もアレがないコレがないと騒いでいたんですが


翌朝…


「佐藤、昨日買った鶏肉知らん?」



知るか〜‼️‼️‼️




0 件のコメント:

コメントを投稿