2021年8月24日火曜日

夏にお別れ…

子供の夏休みももう終わり。


僕の夏は今年ももう終わりです。


いつもはまだまだサーフィンに行き


夏は続くのですが


この天気…


そして緊急事態宣言…


完全に萎えました。


ところが…


明日からの天気予報はずっと晴れ☀️


そして


少し遅れ気味で娘が学校から貰ってきたひまわりの種が花を咲かせました🌻


植えるのが少し遅く


中々育ちが悪かったんですが


娘から「ミニひまわり」と聞いて納得していました。


で、そんなひまわりが


青空に向かって花を咲かせました♪






ちっっっちゃっ‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿