2021年9月16日木曜日

9年が経ちました。

お店をオープンして9年が経ちました。


10年目に突入です!


いつもの事ですが、オープン日が定まっておらず9月がオープンした月としか覚えてないのでふんわりと9周年を迎えています💨


9年といえば小学1年生が義務教育を終え中学を卒業する年です。


いま、チキンハートは義務教育を終えたところです。


義務教育を終えたということはYouTuberのゆたぼんより一歩リードです。見た事ないけど…💨


この9年間「美容院とはこうあるべきだ」とか「美容師はこうあるべきだ」とか


なんとなく社会人としての『カタチ』をどこかで意識していたような気がします。


「学生なので学校に通って勉強をしないといけない」みたいな。


でも、今からはそれを少しずつ崩して行ってもいいんじゃないかな?って思い出した所です。


高校生になって、進学を目指す子もいればスポーツに専念する子もいますし、就職する子だっています。


もちろん、お客様の迷惑になる事やお客様に嫌われてしまうような事はしませんよ!


もう少し楽に行こうと言う感じかな?


自分でネクタイをきつく結び過ぎて苦しくなるんじゃなく、最初から少し緩めで行こうかなと。


どんなに背伸びしても届かないものは届かないし、賢ぶっても頭が良くなるわけじゃないし…💦


もう少しさらけ出す事で、お客様ももう少し心を開いてくれると思います✨


もう、すでに僕のことをよくわかってくれてるお客様は「何言ってんだ?賢そうなんて思った事もないのに!」と思われるかもしれませんが、もしかしたら僕の事を生真面目で悪ふざけの嫌いな人間だと思ってるお客様もいるかも知れないので、今回はそんなお客様に向けてのメッセージです!


とは言え…このブログをいつも読んでくれてる方はもう僕の正体もわかってると思いますが…💧


で、楽に行くと言っても


ここから少しずつズレていって、その小さなズレが10年後とんでもないところに着地してしまってることのないようにはして行くつもりですよ!


偏屈おじさんの美容室になるのは嫌なんで!


まぁ、そんな感じで10年目を迎えたいと思います💨


もっともっと想いはあるんですが、何も考えずにブログを作り出すといつもこんな感じで終わってしまいます💨💨



とにかく、長い間このお店に足を運んでくれているお客様も


初めてお店に足を運んでくれたお客様も


これから長くて深いお付き合いが出来るような、そんな人間でいれるように


無理せず背伸びせず飾らずやっていこうと思います✨


ブログの方もボチボチではありますが更新していきますのでよろしくお願いします😆

0 件のコメント:

コメントを投稿