2022年1月21日金曜日

15年ぶりの

年末、そして成人式までと忙しかったわけですが


成人式が終わってから来られるお客様たちが


「年末年始、忙しいやろうから避けてきました」と言ってくださるお客様が多くて、気を遣っていただいてるんだなと再確認✨


年末年始に来ていただいたお客様も、避けてきていただいたお客様も、本当にありがとうございます✨✨✨


さて、そんな気を遣っていただいた年末の話ですが…


僕はと言えば…15年ぶりにスノーボードに行ってきました😅


すみません😭そんなお客様の気も知れず💦


15年の歳月…舐めてはいけません💧


体力、怪我はもちろん、普通に滑ることすらままならないんじゃ無いかと不安でいっぱいでしたが(娘の手前)案外普通に滑れました😆


もちろん怪我の無いよう無茶な事はせず、安全に滑る事だけに集中して、普通に滑っただけですけど💨


楽しかったなぁ…


帰ってきて、YouTubeでスノボのテクニックなんかを見ながら最近のボードの値段なんかを調べてたらうちの奥さんに「まさか、スノーボードにハマったりせんやんな?」って言われたのでとっさに「うん、道具もないしな…」って答えてしまいました💦


僕が色々と調べ出す時…それはもうすでにハマっている時です。。。


それを知ってか知らずか…真実は雪と共に消えていきました❄️









0 件のコメント:

コメントを投稿