2022年4月27日水曜日

地球グミ

グミ大好きな僕なんですが、今回は僕じゃなくて娘の話です。


実は僕に似て娘もグミ好きで


最近ってわけでもないんですが


少し子供たちの中で話題になっていたのが


「地球グミ」🌎


前から食べたがってきたんですがなかなか売ってなくて


って話をしていたら


お客様が発見したみたいでわざわざ買って来てくれました😭


家も店から近所ってわけでもないのにわざわざありがとうございます✨


早速帰って娘に渡すと目を飛び出させて喜んでました✨



あっ…これは目玉グミの方でした💦💦


このグミも話題になっててなかなか手に入らないみたいです✨








お客さまの子供さんはクリスマスプレゼントにサンタさんに頼むほど人気みたいですよ✨


ドンキホーテに売ってたみたいですが、もうないかもしれません💦


気になる方は足を運んでみてください💨


子供さん喜ぶ事間違いなし✨

0 件のコメント:

コメントを投稿