2022年9月8日木曜日

台風の届け物。

先日の台風、風が凄かったですね💨


玄関周りに置いていたモノがひっくり返って、ウッドデッキや玄関ドアを傷つけてしまってました💦


まぁ、それは昼間から夕方にかけての話ですが


時は少し遡ってAM4:30...


いつもより2時間ほど早くなるアラーム。



台風の日の朝にしては案外綺麗な空✨


向かう先は、我が街が誇る海...瀬戸内海へ



ココは大塩!


出勤前サーフィンです✨


風はビュンビュンですが天気は悪くない✨





こんな近くでサーフィンできるなんて✨ありがたい✨


1ヶ月ほど前に予想外して無駄に早起きしたのがこれでチャラです👍🏾


たまには地元の海でサーフィンさしてもらってもいいんじゃないですか?


毎回何時間もかけて行ってるので💨


にしても、汚い海でしたが...荒れてるせいなのか⁉️


普段の穏やかな大塩を知らないのでなんとも言えませんが


台風の日にサーフィンする方、気をつけて海に入ってください〜✨

0 件のコメント:

コメントを投稿