2023年2月15日水曜日

遠くへ...

小学生の時からお付き合いのあるお客様がいます。


仕事の関係で京都に行ったりと少し遠くに離れることはあったけどわざわざ車を走らせて来てくれてました🚗


初めて会った時はあまり喋らないおとなしい女の子って感じでしたが


今では「しょうがないからあげるわっ!」ってバレンタインにケーキを作って持って来てくれました✨


最初の頃は嫌われてるんかな?って思うほどでしたが人見知りだったそうで💦


確か去年もお母さんから「しょうがないからあげるやって!」って持って来てくれた記憶があります。


その子も今年結婚を予定してまして


3月には九州に行っちゃいます😭


10年以上のお付き合いでしたが今度ばかりはなかなか会える距離ではないので寂しいです😭


長い付き合いも、これからの出会いも


僕は出会えたことに感謝しています✨


春はたくさんの別れの季節で寂しい季節でもありますが


新しい出会いの季節🌸


そして...夏はサーフィンの季節🏄‍♂️


早く夏にならんかなぁ〜✨←おいおいっ!別れの寂しさはどうなってん‼️



まぁ、また会える日を楽しみにしています✨


あっ、3月に最後にカットに来てくれるって言ってたね😆



ケーキ美味しかったです✨ありがとう〜😆

0 件のコメント:

コメントを投稿