2023年3月10日金曜日

見窄らしいイス

お店でカットの時に僕が座るイスなんですが


数日前からこんな状態でした



(イスも気になるけどドライヤーのコードも嫌な感じ💦)


何年か使っている間に擦り切れてしまって💦


貧乏くさい事になっています😩


このイスなんですが


やっと出会えたスペシャルなイスで


今までのものは高いものを買ってもキャスターに髪が絡まって使い物にならなくなったり


消耗品だと諦め安いものにするもやっぱりキャスターが潰れてしまって


すごいストレスでした💦


そんな中出会ったこのイスは髪が絡まらないしキャスターは壊れない!


初めて足元じゃなく座る部分が限界を迎えた記念すべきイスでお気に入りです✨


買い換えようと同じものを探したのですが、1ヶ月以上入荷待ちで入ってこない様子です😩


このままではあまりにも見窄らしいのでしょうがなしに自分でリペアしました💦


要領はバイクのシートと同じなので分かるんですけどうまくいくかな💨


強いて言うなら少しクッションが薄く足を下ろした時に太ももの裏が少し痛かったのでそこもついでに改善出来たらと...


100均に行って適当にいい大きさのクッションを買って来たら...シンデレラフィット✨



ガチのデニム生地が家にあったのでそれを使おうかと思いましたが


洗いがかかっておらず色落ちが激しそうでパンツに色がうつるのが心配だったのでヒッコリーにしました✨




少しシワが気になりますがご愛嬌✨


まずまずの仕上がりかな💦


少し目がチカチカしますが💦💦


0 件のコメント:

コメントを投稿