2023年8月26日土曜日

無毛山

最終日以外は泊まる所もどこにどう行くかもほぼなにも決めずに、その日の天気と時間と気分で予定を決めていくかなり自由な旅✨


道の駅にてルーフテントで車上泊✨(道の駅では車中泊禁止の場所もあります。ここでは連泊禁止だそう。ちなみに僕は第二パーキングにて夜中12:30着朝は5:30起床で、営業の邪魔はしていません)


気温は20℃位かな?


半袖短パンでは夜中寒くて震えてました🥶


防寒用に持ってきたパーカー(上)を毛布がわりに暖をとったけど上半身を温めると下半身分足りず、下半身を温めると上半身分足りませんでした←あたりまえ。


早朝起きて昨日真っ暗だった周りを見渡すとこの景色✨




富士山かな?と思ったけど方向的には真逆。


無毛山と言う2000メートル級の山で、この山頂から望む富士山もまた絶景だとか✨





0 件のコメント:

コメントを投稿