2023年11月30日木曜日

湖畔にて

思った以上に雨が降らないので夜もキャンプに変更⛺️


夜のキャンプに向けて湧き水を求めて山の中へ...



湧き水、発見できず😩


昨日の湖畔に着くと、すごくいい時間になってました✨



これぞ湖畔キャンプの景色!



晩御飯はこの辺りで評判のお弁当屋さんの焼肉弁当!





乾杯🍻



〜朝〜


虹に出迎えてもらって出発!



海とハンバーグを目指して静岡へ



ここにきて、予報通りの雨が。


幻想的な景色に✨ちょっと寄り道しながら😆


そして久々の海との再会🌊



雨はどこへやら。


そして目的の静岡の超有名ハンバーグ屋さん!さわやかへ✨



オープン11時で、10:30に到着もすでに並んでる人が😂


なんとかオープンと同時に店内へ✨


オープンの11時には大行列💦



激ウマでした✨肉肉してて最高✨


その後またドライブしながら









海を堪能して旅は終わり🌊


長い旅以上に長引いたブログになってしまいました😭

0 件のコメント:

コメントを投稿