2023年12月24日日曜日

高校生

昨日、高校生の女の子が2人でカラーに来てました。


冬休みに入ったので学校でバレないようにインナーカラーを入れに。


学校の校則が他の学校よりも厳しいらしく、校則についての文句が止まりませんでした🤣


で、決め台詞で一言


「これやから昭和は‼️」


えっ?今なんつった??


笑って誤魔化されました 笑


最新の注意を払ってしゃべって欲しいもんです🤣


最近の若いもんは!!


ちなみに


カラー中に聞きたい曲のリクエストがありその曲をかけながらカラーしてました✨


そのバンド名が「マイヘアーイズバッド」


めちゃくちゃ挑戦的な子達😭

0 件のコメント:

コメントを投稿