2024年2月6日火曜日

鴨池

先日、小野市の鴨池までぷらっと散歩がてら出掛けてきました✨


白鳥の飛来地で、よ〜くみると白鳥がいるんですが写真を撮った後ズームして見てみても確認できませんでした😭




鴨池のすぐ前にあるプラートカフェ








予約するとツリーハウスでケーキ食べたりも出来ます✨


ちなみに家族でツリーハウスに行った事ないのは僕だけ💦




とにかくこの日は空が青くて綺麗でした✨


で、渡り鳥の来る時期は閉鎖してるらしいんですけどキャンプ場もあってちょっと下見がてらと思い覗きにきました✨



駐車場の前にある看板...


ヤキニク...BBQじゃね?




そしてその近くにあった看板...


「よ」が逆とだけつっこませて頂きます...。

0 件のコメント:

コメントを投稿