2020年10月31日土曜日

先日のプリン

先日差し入れでいただいたプリン🍮


帰っていただきました✨


プリンにしては珍しいカラメルソースのないプリンで


多分お皿にのせてもプリンぽくないプリンだったんですけど


僕の人生で食べたプリンの中で1番美味しかったんじゃないかなぁ〜…


仕事終わりで甘いものを欲してたせいかもしれませんけど、めちゃくちゃ美味しかったです✨


因みに…


僕の好きなプリンランキング2位は『プッチンプリン』で🤣


僕が今まで食べたプリンの中で1番不味かったプリンは


バニラエッセンスが無かったからそのまま省いて作った生臭い『僕の手作りプリン』です😭


美味しいプリンご馳走様でした✨

0 件のコメント:

コメントを投稿