2020年10月21日水曜日

スペースアポロ

普段、あまりテレビを見なくなってしまったのですが


なんかのタイミングで随分前にたまたま見た番組で


マツコデラックスと有吉の出てる番組だったと思うんですが


有吉が子供の頃よく食べていた菓子パンがあって美味しかったけど最近見かけなくなったと…


で、その菓子パンが何かを調べたいという企画があり


名前は「アポロ」で緑のパッケージで甘くてと言う情報を頼りにTwitterやネットで呼び掛けたところ


広島の方で限定で売られていたパンだった事がわかり、今はもう作られてないんですが番組に特別に再現して有吉に食べてもらうと言う企画があって…


そのパンを先日見かけたんです!


ヤマダストアで!


平日の昼間から男1人でスーパーにいるのはすごい違和感ありましたが…あそこ好きで…✨


で、早速買って食べました😆



感想から言うと、とにかく甘い‼️


スポンジの間にクリームとザラメの砂糖が入っていて食べるとしゃらしゃらとした食感!


昔の味と言うと伝わりやすいかな?


とにかく甘いんです!!


まぁ、それだけの話なんですが


ヤマダストアって変わったものが並んでるので楽しくてついつい行っちゃいます✨


ヤマダストアーかヤマダストアか分かりませんが


これからもヤマダストアをよろしくお願いします✨


僕とヤマダストアは全く関係はないですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿