2020年12月17日木曜日

双子座流星群

先日、仕事が早く終わったわけでもなかったのですが


空が晴れていて星が綺麗だったので仕事が終わってから山へ向かいました。


乗り気じゃない娘を連れて💨


ちょうど双子座流星群が綺麗な時で


これはチャンスと思い1時間ほど車を走らせたんですが


ホントこの日はビンゴで


かなりたくさんの流れ星を見ることができました✨


流れ星といえば願い事…


娘の願いを横で聞いていると…


「平和!平和!平和!」


家族で夜に道端に寝そべって空を見ているこの状態は平和そのものな気もしますが


娘の言う平和とは「コロナのない世界」の事だそうです。


皆さんは流れ星を見つけると何を願いますか?


僕はもちろん、家族の健康とお客様の幸せを願うんですが


あの一瞬では願いきれません💦


1番効率的な願いって何かなぁ?と考えて


すぐに浮かんだ答えがあります。



「金、金、金!」


不本意ではありますが仕方ありません💦


家族の健康とお客様の幸せを願って…金〜!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿