2020年12月3日木曜日

ゆで卵

こんばんは〜坂東英二です。


行方不明らしいですね、坂東英二。


今回、お客様から頂いた差し入れが…







ゆで卵✨


まず、ゆで卵は


高タンパクで、僕は小腹が空いた時おやつがわりによく食べています✨✨


ゆで卵だといくら食べても罪悪感ないんでね😄


昔は1日一個までとか言われてましたけどね💨


でね、このゆで卵…すでに味がついてるんです✨


塩味が✨✨


全体にほんのり絶妙な塩味が✨


そして黄身がふわふわ✨✨


こちらも絶妙なゆで具合✨


コレはハマりそうです‼️


しかもこのゆで卵、前に差し入れでいただいたプリンのお店yellowのゆで卵です🎶


美味しかった〜😆


ごちそうさまでした✨


そして、こんな割れやすいものをわざわざ持ってきていただいてありがとうございました✨✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿