2021年6月30日水曜日

濃厚卵のレトロプリン

最近のコンビニスイーツ…どんどんクオリティが高くなってきていて、ついつい買っちゃう事が多いんですが


何で見かけたか忘れたんですが、気になるスイーツがありまして…


セブンイレブンの「濃厚卵のレトロプリン」と言う商品✨


濃厚でしかもレトロ…レトロ好きでプリン好きな僕は絶対に抑えておかないといけない逸品です✨





で、セブンイレブンに行く度にスイーツコーナーを見てみるんですがなかなか巡り会えない💦


まぁ、いつか巡り会える日が来るだろうと思っていたんですが一向に巡り会える気配はなく…とうとうネットで調べてみると


なんと…


地域限定販売でした💨


と言うより、関西以外ではほぼ販売されてる感じで💦


コンビニスイーツも地域限定とかあるみたいで、旅先のコンビニによったらこのハンデは見ないスイーツとかが売ってることもあるみたいですね✨


鳥取の方では販売されてそうなんで、今度サーフィンがてらプラっと探してみようかな✨✨


と言うわけで、食レポでもなんでも無いブログでした💨





0 件のコメント:

コメントを投稿