2021年7月29日木曜日

夏旅2021 ニュースになっていたけど

夏休み旅企画第一弾✨


仕事終わりから、目指すは高知県四万十💨


車で5時間🚙


一泊目は車上泊(僕だけ車中泊)↓こんな感じ



家族は車の上のテントで…僕は荷物でいっぱいの車の運転席で暑さと狭さと蚊と闘いながらなんとか合計1時間くらいは寝れたかな…🦟


ちなみに蚊は合計7匹やっつけました💨


まだ、月が明るい夜明けに波チェック🌊


まあまあ大きめのいい波来てます✨


誰もいないビーチに一番乗りでサーフィン🏄‍♂️


しばらくすると人も増えてきました💨


家族には1時間置きに様子を見に来ると伝えてたんですけど2時間ほど遊んじゃいました💦


ビーチの方を見るとなんだかサーファー達が集まっています💨


まさか「旦那が海に入ったきり帰ってこないんです…」なんて騒ぎになってないよな⁉️と思ってサーフィン終了💨


結局なんの騒ぎか分からずのままシャワーを浴びてると、シャワーの使い方がわからないサーファーさんがいたので教えてあげた事をきっかけにこんな話を聞きました…。


「サメ見ました?🦈」



サメ🦈⁉️⁉️


サメが出たそうです💦💦


旅前からちょこちょこ世間を騒がしていたサーフィン関連のニュース…関東の方でサメにかじられたニュースも見ましたが、ここ高知でもついに出てたらしいです😨


僕がサーフィンしてた50メートルほど隣のサーファーさんが見かけたみたいで…。


その時の人だかりだったみたいで、その辺りでサーフィンしてた人達が一斉に退散したみたいです💨


恐ろしい…


恐ろしすぎる…😨


気を取り直して一つ隣のビーチに移動して娘とサーフィン🏄‍♂️←懲りてない💨



一波乱あっての今回の旅…始まります✨




0 件のコメント:

コメントを投稿