2021年7月17日土曜日

タイトル思いつきません。

大抵のことは努力すれば出来ると信じています。


でも、努力じゃどうしても叶わないこともあります。


それは時間です。


時間を元に戻すことはできません!


と言うことは、今という時間は今しかないという事です。


後回しにして出来ることもあれば後に回したことによって出来なくなることもあります。


僕はあとで後悔しないように3つのことを心がけています。


いや、他にもあるかもしれないですけどパッと思いついたのが3つです。


ひとつは育毛💂🏽‍♂️


禿げてしまうことは仕方ないと思っています…


しかし、お客様はそれを許してはくれません。


「美容師やのにハゲってダメですよね?」ってよく言われます。


ダメな事ないですよね⁉️


でも、出来れば神はある方がいいのでもう10年以上育毛剤は使っています。


転ばぬ先の杖…使ってて禿げても諦めがつくのでやらないよりはマシかなと。


やっとけばよかった…ってのは嫌なので💨


ふたつめが体力作りです。


体力が無くなってしまうと出来ないことがたくさん増えます…やりたい事は沢山ある方なので、その時の為に最低限の体力作りはしているつもりです👍


3つめは子供との時間です。


子供と過ごせる時間ってあっという間です。


中学生になるとなかなか家族で出かけれないという話も聞くので、出来る限り子供と休みが合う時は子供と過ごすようにしています。


今やっておいた方がいい事をもう一度考え直して


今しかできない事を優先してやっていこうと思います。


温暖化になってサメが日本付近をウロウロし出す前にサーフィンもしっかり楽しんでおく必要がありそうです💨💨

0 件のコメント:

コメントを投稿