2021年11月23日火曜日

稲美町散策

いつもはマラソン大会で走るだけの町を


車でのんびりドライブしてきました✨


朝からのんびりスタートの僕にとっては珍しい休日😆


まずはにじいろふぁ〜みん横のカフェでモーニング☕️



店内はこんな感じ✨



クロワッサン🥐(950円)と





フレンチトースト(850円)



他にも行きたいモーニングやランチがあったんですけど今回はコチラで。


そのまま車で5分ほどの所にあることりカフェへ。



ホーローのケトルが目当てだったんですけど、売ってませんでした💦


次が今回のメイン✨


ダディーズベーカリーへ✨



倉庫を改装したパン屋さんです!ダディーヤンキーと言いそうになるクセがありますがそれは海外の歌手ですね。。。


それはそうといつか、チキンハートもお店を新しくしようと考えてまして…


その外観の雰囲気がこのダディーズベーカリーさんの様な倉庫を改装した感じにするか、山小屋風にするか、コンテナハウスにするかずっと悩んでいます🤔


いつするかとかはまだ決まってませんが、ちょこちょこと動いていますよ✨


で、このパン屋さん


めちゃくちゃ美味しいんです✨


僕はハード系のパンが好きなんでここではハード系のパンしか食べたことないから分かりませんが…多分柔らかいパンも美味しいはずです🥖🍞


僕のおすすめはアンパンとほうれん草とチーズのパン✨


食パンも人気だそうです👍





昼食用にパンを購入してから…その後はずっと庭と車をいじってました💨💨


簡単にセッティング出来る車中泊ベッドがとりあえず形になりました✨


後はサンダーかけて手触りを良くしたり塗装したりと細かい所をいじって完成かな✨




まだ塗装してないのでダサいですけど💨💨💨


これでキャンプもサーフィンも旅も充実しそうです✨


後は休みとコロナと天気次第💦💦



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿