2021年11月3日水曜日

ハロウィン

先週末に神戸に映画を見に行ってたお客様に、仮装してる人いた?って聞いたら


「あまりいなかった」と言ってました。


ハロウィンで日曜日だったけどそんなに盛り上がってなかったのかな?


僕は店にいたから知りません。


ただ、お店のスタッフさん達は結構仮装してたみたいです。


せっかくやし、僕も何か仮装して仕事すれば良かったなぁ…


なんてタイプではありません💦


そんなん恥ずかしくて出来たもんじゃない!


でも、もし仮にするならばどんな仮装をしたらいいかな?なんて考えてみました。


結構美容院ではしてるところもあったりするみたいで…。


中途半端な仮装はかなりスベりそうやし、お客様も「触れてはいけない」と思われスルーされたりしても寂しいのでやるなら思い切りたいですね〜。振り切ったモノを。



で、やっぱりするなら服装だけじゃなくて似てると言わせたいので…そう考えると過去に似てると言われた芸能人の仮装をするのが1番かな🤔?



まず第一候補は…中学、高校時代に親戚のおじさんに似てるって言われていた「今田耕司」


今田耕司といえばごっつええ感じのコントのキャラクターの仮装になるかなぁ…って思うんですが、コレといって印象の強いキャラがなくミスターベーターのコレ



がイメージ強いんですけど、これの仮装はほぼ普通なので却下ですね。


ってなると、コントキャラではないんですけど



ザ チームファイトの時の審判スタイルなんか印象強いんじゃないかな?


それか、専門学生時代にちょこっと言われてた「ふかわりょう」とか。


ふかわりょうと言えば






このスタイルですね。


でも、ふかわりょう自体今の子達は知らないと思いますし、カットに来て僕がこんな格好してたらドン引きですね。


ギリギリ趣味でしてるんかな?って思われるくらいの仮装やしね💧


結局、僕に出来る仮装なんてないかな?


いや、あってもしませんけどね〜!


っていうか、今田とふかわ…今も似てるんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿