2021年12月3日金曜日

大きなメロンパン

先日、大きなメロンパンを貰ったので食レポ😆



直径20センチはあると思います。








タバコでも並べりゃわかりやすかったんでしょうけど、タバコもやめて随分経ちます。


手元には定規くらいしかありませんでした💦


モデルの撮影か!と言うくらいあちこちから撮ったのでなんとなく大きさは伝わったんじゃないでしょうか?


大きなメロンパン✨


メロンパンって美味しい部分と飽きる部分に分かれるじゃないですか?


わかります?


子供が先に食べてしまうところが美味しい部分で、最後に残るところが飽きる部分です!


その飽きる部分が砂漠のように果てしなく、メロンパンは普通でいいかな…と思いました💨

0 件のコメント:

コメントを投稿