2021年12月22日水曜日

ネコネコファクトリー

忙しくてブログを書く暇も気力も無かったです💦


書きたい事だけが増え続けてました💨💨


さて、今日の出来事です。


お客様をカットしているとお店の扉が「チリーン」と鳴りました。


お客様がこんな差し入れを持って来てからました✨






猫の形のパンです🍞


可愛いでしょ?


忙しくて話す暇も無かったんですけど…聞き間違えじゃなければお客様はこう言ってたはずです。


「娘のところに贈ろうとおもってたら自宅に送ってしまって…」


忙しくて聞き返す暇もゆっくり考える暇も無かったんですけど


一人暮らしの娘さんに送るつもりで自宅に送ってしまったと言う事だと思うんですけど…とんだ天然エピソードをサラッと聞き流してしまってました💦💦


僕、天然大好きなんですごい幸せな気持ちで後の仕事頑張れました✨


と言うイジリは置いといて


特に家が近い訳でも無く、何かのついでにでも無く、忙しい年の瀬にわざわざ僕なんかの所に持って来てくれた事が本当に嬉しくて感謝しか無いです✨✨


ありがとうございました😆


家族でいただきます😆

0 件のコメント:

コメントを投稿