2022年6月16日木曜日

後輩

後輩がカットに来てくれました。


前回のカットから10か月ぶりです。


少しふくよかな女の子です。


席に座って近況を聞いてて


「子供は1人?」と聞くと


「今お腹に居ます!」と。


お店に来てすぐに気付かなかったと言う失礼を失礼でカバーしようとして


「ごめん、すぐ気付かんかったわ💦中途半端な時期に来るからやで!もうちょっと大きくなってきてくれたらすぐに気づいたのに!」と僕なりのフォローを入れると


「来月産まれます!」と、さらに失礼な状況になりました💦


わからんかったもんはしょうがないですね😉

0 件のコメント:

コメントを投稿