2023年1月18日水曜日

2023スタート

あけましておめでとうございます...


と言うには遅すぎますね🤣


ご無沙汰してました✨


年末から成人式、そしてその後もとても忙しくブログどころではなかったんです💦💦


成人式も終わり、成人式が終わるのを待ってくれていたお客様ラッシュも過ぎ(お気遣いありがとうございます✨)やっと落ち着き出しました😆


お正月はキャンプ5日間と言う過酷な環境で過ごす予定でしたが


気候も良く、外の生活に慣れてしまいもはや旅行の泊まる手段という感覚になってしまいました🤣



ダラダラとキャンプ飯の話でもしたいところなんですけど


なんかね...


新年一発目のブログには相応しくないかな?とか考えてたら


どうも気が乗らず、こんな感じのブログのスタートになってしまいました💦


とにかく‼️



今年も元気いっぱいスタートしてますので


皆さん、よろしくお願いします✨




0 件のコメント:

コメントを投稿