2023年1月24日火曜日

大寒波がやってきます!

こんにちは!

この休みにサーフィンに行ってきました✨

この寒い中

大寒波が来るというのに

なんかにサーフィンに🏄‍♂️


夏を迎えに行って

大寒波を連れて帰ってくる予定が

帰りの高速で僕のすぐ横に虹が出て🌈

その虹がずっと僕についてくるんですよ✨

大寒波と共に帰ってくる予定が虹を連れて帰ってくると言うロマンチックな結果になりました✨














写真ではわかりにくいかな?


景色は変われど虹はずっとついてくる🌈


という事は虹のふもとには永遠に行けないって事かな?


で、帰ってきてから家の水道管を大寒波に向けて対策し


今日は出勤してからお店の水道管の対策をしました✨


昨年かその前の年にお店の水道が凍って出ないというトラブルがあった為今年はしっかり対策していきます👍


尚、雪や凍結でお店に来れそうにない場合は遠慮なくキャンセルしてくださいね👍


安全第一で今日も頑張りましょう〜✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿