2023年4月7日金曜日

朝活

朝活してますか〜?


僕は毎朝ランニングしてます✨


最近は雨予報で朝活出来ない所だったんですけど


波予報を見てみると瀬戸内海で波がありそう✨


と言うわけで、昨日今日と


2日連続も仕事前サーフしてきました✨


瀬戸内海で波があることはなかなか少なく


しかも、仕事前の朝の時間に波があるってなると


年に10回も無いんじゃないかな?


朝5時に起きていつも通りの時間に出勤✨


まるでサーファーのような生活です😆


波質は良くないし


水は汚い


天気も悪いし


流れ着いたゴミの上を歩いてするサーフィンは


休日のサーフィンとは比べものにはなりませんが


幸せな二日間を過ごせました✨


昔、サーフィンを始めた頃は仕事前にサーフィンに行く人がいると言う話を聞いた時


「しんどそう、考えられへんなぁ」って思っていましたが


今は全く価値観が変わりました💨


みなさん、朝活してはどうですか?


1日テンション上がりますよ✨


0 件のコメント:

コメントを投稿