2023年4月25日火曜日

寒い

寒いですね❄️


昨日今日と冷え込んでおります。


昨日はサーフィンしてたので


寒かったのは寒かったんですけど


水の中だから寒かったと思ってたんで気づいてなかったんですが


地上もこんなに寒かったとは...


今日は暖房つけて営業しました👍


昨日は鳥取県にいたんですが




ホットエアーと言うラーメン屋さんに行ってきました。


前から話題になって気になってたんですが


やっと行けました✨


このお店


ミシュランガイドに掲載されたラーメン屋さんなんです✨



うま味調味料不使用の優しい味です✨



あっさりしすぎて少し足りなかった感じもありましたが🤣



このお店、ラーメンが有名ではあるんですが



車屋さんが仕事の傍で始めたラーメン屋さんなんですよ✨


今、車屋さんはしてるかわかりませんが


ラーメン屋の方はめちゃくちゃ忙しそうでした✨


話題のラーメン屋、何かのついでに行ってみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿