2023年7月28日金曜日

夏休みサーフトリップ

夏休み第一弾いただきました✨


ありがとうございました✨✨


行き先は、今では年に二回行ってる高知県は四万十市。


四万十市は日本最後の清流と呼ばれる四万十川の下流で「綺麗な川」と言うよりはもう海に近い川であまり綺麗さは感じません。


僕はいつも海メインで旅しています👍🏾


仕事終わりの夜出発で到着は夜中の1時過ぎ...そこから車のテントを張ったり寝る準備をしてて寝たのは2時でした😪


目を瞑った途端にアラームに起こされ4時過ぎ起床💦


着替えて1人海へ...


日曜の夜から水曜の夜まで、睡眠時間はトータル11時間程でこの休みはひたすら遊びまくっていました✨


ちなみに海に入ってた時間はトータル16時間程で睡眠時間よりも海の中で過ごす時間のほうが長いと言う記録を作っていました🤣




この日の朝は変わった天気で


曇ったり晴れたり、時に夕立のような大雨が降ったり...朝から大きな虹がかかり夕方にはまた大きな虹で締めくくると言う素敵な1日目になりました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿