2023年7月29日土曜日

サーフィン→うなぎ

朝から4時間程サーフィンしたかな?


9時には切り上げて片付け💨


少し早めの昼食へ...


まだまだ朝っぱらの10:30ですが四万十川の少し上流、鰻を食べに✨


実は僕、魚が苦手でうなぎもそんなに好きじゃなく


子供の頃はタレとご飯だけで充分だったんですが、僕も大人...



大人になった僕がうなぎとご対面です‼️



パカっ✨


うまそ〜💕


結果...


きっと僕は2度とうなぎを頼まない😭


うなぎ食べるなら肉を食べる‼️


そんな感じでした。。


なのに朝から昼ごはんに娘が残したうな重を好きでもないのに二重も←(そんな言い方せーへんかな?)食べるハメに。


大人ってなんだい?


その後はいつかきた四万十川の沈下橋へ。







なんか昔はなかったカフェができてました✨





満腹ですが珈琲時間✨


猫ちゃんがお出迎えしてくれました✨



その後、コテージにチェックインして本日2ラウンド目のサーフィンへ...


たっぷり3時間ほど波に揉まれて帰ってきました🌊

0 件のコメント:

コメントを投稿