2023年10月11日水曜日

ホームページ新しくなりました✨

もう新しくなってしばらく経ちますが


お店のホームページが新しくなりました✨


ずいぶん前からスマホ対応にしないといけないと思ってから8年くらい経ったんかな?


オープンしてまる11年💨


12年目にしてリニューアル✨パチパチ✌️


お客様もちょこちょこブログを見て下さってるみたいで


なんとか途切れ途切れでも続いています💦


新規のお客さんなんかは、やっぱりホームページを見てから来られる方がほとんどで(ほとんどはご紹介かな?)


やっぱりホームページは大切なツールの一つです。


新規のお客様の中には、オープンからいつか来ようと思ってたけど敷居が高くて入りづらかったなんて声も聞こえてきたりします😭


その敷居を下げ続けているのがこのブログだと思っています🤣


11年間、このブログでチキンハートの敷居を下げ続けた結果


やっとご来店してもらえてらようになりました✨


気がつけば敷居は地面より低くなり、上がったのはこの11年間でカット料金だけ...😭


そう、これも早くお伝えしないといけなかったんですが


9月よりカット料金が500円上がっています💦


これもホームページリニューアルと同じくオープン以来初めてのことで


なんとか価格維持に努めてまいりましたがこの度価格を変更させてもらうことになってしまいました😭


「ミンナ、ゴメーン‼️」


いや、ホント申し訳なく思っています💦


下げ続けた敷居と今回のカット料金はできる限り据え置きで頑張りますので、今後ともよろしくお願いします✨✨


では、これからも楽しくカットさせていただきます🙇🏻‍♂️


0 件のコメント:

コメントを投稿