2023年10月20日金曜日

人混みへ...

雨予報なので室内で楽しめる場所をある程度下調べしてました。


甲府市にある山梨の銘菓「信玄餅」の工場見学へ...


と、向かったのですが駐車場からダダ混み💦


一瞬で入る気なくなりました💦


普段、こう言うところはあまり行ってないので知らなかったんですけど


工場見学って結構人気あるんですね💦


お土産を買うのすらレジ行列💦


別にここで買わなくもどこでも買えるし、帰ることにしました😭


娘が食べたいと言うソフトクリームだけ買って😄


それも並びましたけど💨



お気づきでしょうか?


晴れてます🌞


甲府市は盆地なので暑い💦


その足でお昼ご飯へ...


昨日失敗したほうとうを


一度失敗したからやめておくか


もしかしたら美味しい店もあるんじゃないかと挑戦するか...


かなり迷いましたが、せっかくピックアップしていた店があったので行ってみることに💡




甲州ほうとう完熟屋

馬刺しとほうとうがおすすめらしい✨



店内の様子。




ほうとうは昨日より味がしっかりしてて美味しい✨



馬刺しも✨


何より、エアコンが付いてたので良かった✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿