2024年1月11日木曜日

明けましておめでとうございます!

改めまして、


あけましておめでとうございます🌅


みなさん、お正月は楽しめましたか?


年明け早々の地震には驚かされましたね💦


僕はあの地震の時間、海にいました...


太平洋だったので揺れも津波も全くなかったのですが


海から上がると友人から着信やLINEがめちゃくちゃなっててびっくりしました!


インスタでサーフィンしてる事はあげていたので日本海にいるのかと思った友人達からすごく心配されてました💦


こちら側は幸い被害はなかったのですが、南海トラフ地震と言う恐怖を控えています💦


もし、地震が発生したり津波の警報が出たら技術の途中でも逃げてもらうことになるかもしれません💦


後日、必ず素敵な状態にやり直ささせていただきますので😊


それもまた命あってのことです✨


チキンハートではお客様の安全を第一に考えて行動させていただきますのでご了承のほどよろしくお願いします✨


今年も皆様にとっていい年になりますように✨


今年もチキンハート をよろしくお願いします😆




0 件のコメント:

コメントを投稿