2024年1月17日水曜日

真冬のサーフィン

ここ最近は冬でもサーフィンしてたんですが


かなり日を選んでしていました👍🏼


波が良く、風がなく、天気が良くて気温な高い日を狙って行ってたんですけど


今回、初めて天気予報も悪く気温も4℃程の風の強い日にわざわざ北へ...


京都は舞鶴の少し東の福井県まで❄️



もうめちゃくちゃ寒くて...



早朝は雲もうっすら明るかったのですが、途中から雪がチラつく始末☃️



山はうっすら白くなりつつあるぐらい🥶


終始震えてました❄️❄️❄️


インスタやお客さんとの会話で「震えすぎて顎が筋肉痛になった」とよく言ってたんですけど


インスタのフォロワーさんから「顎が筋肉痛て‼️」と結構ツッコミが入ってたんですが


「みんなそんなに長時間寒くて震えたことないからわからんねんな〜!」くらいにしか思ってなかったんですけど


今回気付いたんです...


僕が寒さで筋肉痛になってた場所は顎じゃなくて「こめかみ」でしたね...💦


美容師らしからぬ間違い💦


そら顎は筋肉痛にはならんか💦


奥歯食いしばりすぎてこめかみが筋肉痛になってました💦


お客様は優しいのでスルーしてくれてたのかな??


ちゃんとツッコンで下さいね〜!


サーフィンで震えたあとは温かいラーメン食べて帰ってきました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿