2012年8月30日木曜日

稚内〜佐呂間

今日もなかなかの絶景に出会えました!日本最北端の稚内からスタート!
今日だけなのか普段からなのか風が強い強い!
吹き飛ばされそうでした。
実は8年程前に日本一周した事があるのですが、4月だったため北海道の途中から大雪で北の方と東の方があまりまわれずだったので今回リベンジ出来ました!
稚内から海岸沿いを南へ!
右は牧場、左はオホーツク海、青と緑の中を走り続けてサロマ湖。
今日はここで眠ります。
ご飯は……
カニ、カニ、カニ。
茹でに、蒸しに、しゃぶしゃぶに!
走行距離350㎞。今日はここまで!
明日の予定は決めてません。

0 件のコメント:

コメントを投稿