2012年8月29日水曜日

旭川〜稚内 北の果て。

やってきました。
日本最北端の地。稚内!
これだけ車を走らせて、ここに来て始めて『海』と出逢いました!
延々信号のない道を走ること2時間。
今日は最北端の少し手前の宿『悠遊ファーム』に泊まります。
ここの目玉は…五右衛門風呂!
皆さん入った事ありますか?
薪で焚いてます!
楽しみ!

そして今日のお昼はウニ丼を食べてきました!めちゃめちゃ美味しかったです!
わざわざこの日のために地元の回転寿司でウニを食べたおかげで旨さ100倍!
明日は監獄、網走へ!
今日の走行距離、350㎞。
では、北の美味しさをお裾分け。


1 件のコメント:

  1. むっちゃうらやましぃ。( ´△`)
    ウニ、やばいね(笑)
    んで風呂・・・あれ?
    風呂のセクシーショットは?(笑)
    引き続き楽しんでください( ロ_ロ)ゞ

    返信削除